100回目の折り紙

おばぁのつぶやきです。

ワクワク、ドキドキな人生

いつでも、ワクワクしていたいよね。

ドキドキする経験も楽しい。

年なんて関係なく、楽しいものはあるし、やってみたいことだってたくさんある。

顔のシワを気にするより、脳のシワを気にしようと思う。

ダイエットより、食欲を維持することが私の課題かな。すぐにお腹がいっぱいになってしまう。食べ放題なんて、食べずに雰囲気だけw缶ビールなんて、半分は捨てます。量が多いからw

今一番の問題は、ついつい買ってしまう本が山積みになってしまっていること。せっかく読みたいと買った本、読破しよう!

ということで、いろんな読んでいく本で思ったことをブログに載せちゃえ!

町の本屋さん、少なくなって寂しさを感じます。