100回目の折り紙

おばぁのつぶやきです。

まっ  いいっか。

  運のいい人、悪い人。

 

  そんなこと気にしてません。

 

  なぜって、受け取り方は自由だもの。

 

 

  今年の初め、息子が家出したけど、

  まぁ、いずれ出ていく子だから、少し早くなっただけと思えばいい。

  しかし、わが仕事を探せねばならぬと焦りました。

 

  ないのよ~~~!

  年齢と働ける時間が、どれも合わない。

  面接に行っても断られ続け。。。。。

 

 

  そんな中、家出した息子が、今住んでいる部屋、広いからくる?

 

  ???

 

  行く~~~!

 

  それと同時にセブンでのバイトが決まった。

 

  引き寄せているのは、息子かもしれないけど、

  ハッピー!

 

 

  ちなみに、私と息子は、京都のお寺でひいた御神籤、

  良縁度が、私は100%、息子は95%。

 

 

  人からは、天然とも言われる のんびり屋。

  「まっ いいか」で生きてます。