100回目の折り紙

おばぁのつぶやきです。

ドラマはいつもオンリーワン

 人生が一つのドラマなら、

 あなたは決して脇役なんかじゃない。

 主人公であり、

 ドラマを作り上げる監督。

 

 人気のあるドラマは、

 スーパーマンのような人物ではなく、

 どこにでもいるような主人公がいるもの。

 

 失敗したり、泣いたり、悔しがったり、

 身近にいる人物像を描いている。

 

 見る人がどう思っても関係ない。

 監督は好きなように作り上げていい。

 だいたい誰かに見てもらおうなんて考えていないのだから。

 

 だから誰でも、注目作品の主人公。

 あなただけのドラマ、

 きっと、話し始めたら3時間では足りないはず。

 

 人生に正解なんて生き方はない。

 好きなようにドラマを作り上げてください。

 

 なんでしたら、お話書いてみますか?